プリ85:50

 お暇な閲覧者諸君こんばんわ。頑張ってネタ作りしているリューディーです。

f0158738_1392598.jpg 土曜、日曜とJOB1Lvずつあげ、私のへたれTUプリもようやくJOBカンストしましたw

 ついでにJob上げ頑張ったおかげでベースも上がり、もう1LvでDexカンストします。
 今日は犬から杖やオリがよくでたので資金的にプラスですが、プリは資金稼ぎ担当じゃないのでオリさえ出してくれればいいのですけどね。

 日中はパラが一生懸命エルニウム集めに奔走しているのですけど、騎士団行くと時間感覚がなくなり気付けば夜なんて事もざらです。
 とりあえずエルニウムも予定の半分ほどたまり、ジョブもベースもじきに上がりそうです。あとはカードさえ出てくれれば問題ないんですがね。騎士団限定のカード運もいまや低迷中。最低でもカリツcは2枚、レイドcは1枚出てくれさえすれば、それ以上は露店で売れるのですが、今回はなかなか出てくれそうな雰囲気ではないらしい。
 まぁ毎日通ってるからそのうち出ると思う。・・・というか出てほしい。

 土曜日はG狩りの予定であったが、別Gのオフ会と重なり誰もこなかったので久しぶりにローグも起動。ネイチャと副産物の黄石と魔女砂も集めて1時間弱狩りして終了。やっぱり深夜時間帯は人が少なくて気が楽です。
 ローグはオーラロード中なのですが、あまり手をかけず、のんびりゆったり狩りしております。私一人のために時間割くのもなんなので、発光式はしないつもり。スリッパ狩りはモンコ→チャンプそしてローグとお世話になりすぎたため正直飽きています。ただ最近はMD聞きながらの狩りなので、狩りしててもそれほどテンションも低くならずに頑張っているのが現状。

 まぁ七転び八起きな狩りがまだまだ続くと思われます。ではまた(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2009-10-19 01:59 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(43) プリLv84:48 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE