人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはペア狩り

 季節の変わり目なので皆様風邪には気をつけてください。というわけでおはようございます。リューディーです。

たまにはペア狩り_f0158738_5555328.jpg つい先日、同じGMのハイプリ様が狩りに誘ってくれたので、久しぶりにニブル谷に行ってきました。
 私のパラ、あんまりペア狩りとかしないのですが、ハイプリ様が暇してたのと、日程上G狩りにあまり出られないということなので、せっかくだから狩りに行こうということになりましてウンバラでバンジーしてました。しかしこれがまた不運の始まりなんでしょうね。なかなかニブルに行けずに何度死んだ事か・・・。(ぅw=;)
 ・・・で、少々時間取りましてなんとかニブルへ。
 時間も昼ぐらいだったので谷もすいていて周りを気にせずパラが走ってタゲとって、ある程度引っ張ってGXで処理。アスムやヒールなど、いろいろ支援もらってたのですが、やっぱりマニピがあるだけでお座りオンラインにはならなかったのと、SPもそれほど枯渇することなく90分ぐらい狩りしてレアはエルニウム2つ。ハイプリ様のご好意で二つとももらってしまいました。(ありがとー!)

たまにはペア狩り_f0158738_66689.jpg そしてまた騎士団でエルニウム稼ぎに入って数時間、久しぶりにレイドc出ました。これで次にレイドc出たら露店売りです。
 @はカリツcを2枚出したいところ。一枚は同じGのメンバーが予約しています。私も悪魔盾欲しいので頑張ってカリツ狩っているのですが、最近ほんと他のG狩りなどと重なり効率悪いです。身を削って倒してるのでエルニウムぐらいは出てほしいところ・・・。(贅沢なのは知っている)
 悪魔盾できればタナトス上層部にも行けるんですけどね。ないと被ダメが大きいし、他にも悪魔型多いのでそろそろ盾過剰して悪魔と人間盾ぐらいは+7作りたい。材料はあるのでSEして神の使者精錬したいが今度は金がないのでローグも起動中。
 プリは? と聴かれたらJOBカンストしたのでしばらく起動しないかもしれない。SDもPDも人多いですからね、効率でないんです。

 まぁとりあえず目先の事から始めようとカリツ狩りに専念していく事でしょう。

  by lywdee | 2009-10-21 06:17 | RO戦記

<< プリ修行中 Eternal Mirage(43) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE