プリ修行中

 まぁ色々あってこんな時間に更新してるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1283114.jpg 最近の話。ある程度GM揃っていたので暇つぶしがてらPD4にプリで参戦。支援の練習しろーというわけで、私のへっぽこプリ頑張って支援していました。
 まず普段のパラの狩りの癖が出て、インデュアもないのに突貫してしまう気持ちを抑えて後方からついていくように心がける。
 GMのサブキャラのHPもいたので支援のタイミングがずれたり、共闘とろうと最近のプリの癖、TUかましてしまいましたが、後になってヒール砲でいいんじゃないとアドバイスが・・・。

 基本ソロな私なんですが、今はソロでもう少し耐えれるHP増やしたいです。それでも結果17%稼がせてもらいました。ありがとうございます。
 次PT狩りするようなことあればもう少し支援頑張りたいです。こればかりは慣れと場数を踏まないとだめだなぁと感じる狩りでした。(反省)

 また機会があれば支援頑張りたい。Dは1Lv上がればカンストなので、これからはVにも振れる。あとは場数を踏んでく事にしよう。

 ではまたの機会に・・・。

 追記

 ブログのチェックしてたら木曜に22名の来場が・・・。こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなぁっと思ったのですが、GMの数としては多いし、誰が見てるんだろうとちょっと疑問。
 まぁ見てくれる人が以上、できるだけネタ作って更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-25 01:46 | RO戦記 | Comments(0)

<< 早起きは三文の徳 たまにはペア狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE