早起きは三文の徳

 仮眠のはずがぐっすり寝てしまい、起きたら5時だったリューディーです。おはようございます。

f0158738_549720.jpg 二度寝しようかと思っていましたが、露店が気になってBSで散策してたらシューズが安く売っていたので5個購入。セージで対人特化装備揃えたいなぁ・・・と思って過剰開始。5個もあれば1個ぐらいは+7出来ると思ってフェイヨンへ。
 ホントはパラのエル集めが終わってから装備の過剰や購入を考えていたんですが、なんとなく+7シューズできそうな予感がして過剰開始、まぁ順調に+6まで3個でき、いざ+7へと挑戦して珍しくすんなり成功。+6シューズが1個余ったのでクホってもいいから過剰したらなんとこれも成功。嬉しい誤算です。
 ただ、困った事に対人用に作った+7シューズなんですが、セージで使うのは1個で充分なのに対し、残りのシューズどうしようか迷っています。
 露店売りにしてもいいのですが、プリの装備の予備としてもいいかな? って思ったりしていますが、肝心のカードがない。ついで言うと男垢でシューズ使うのプリだけだし、どうしたものかと困惑中。
 とりあえず保留して後々考える事にしようと思います。

 まさか+7シューズ2個もできるなんて思ってもみなかったし、対人用のセットで@欲しいのは+7ガードと羽ベレーかな? なんて思いながらもう一度布団に入ろうと思います。

 では、またネタができ次第更新しよう。一応おやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-26 06:09 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(44) プリ修行中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE