パラディン94:61

 寒くなると眠気が酷くなるリューディーです。おはようございます。

f0158738_8503252.jpg 先日露店で格安なガードを2つ見つけて買い取って、潰してもいいから過剰開始。
 1個は+5でアボンだったのに対し、もう一つは順調に精錬され気付けば+7まで成功。これでセージ用の盾が2個確保されました。
 フェイヨンでの精錬相性よすぎです。クホグレン? そんなヤツは知らんな!
 まぁ装備の方が順調に強化されつつあるなか、毎日のように騎士団に通うリューディー(パラ)。なんか少しずつエルニウムが減ってるような気がするんですが、なんとか200個程キープできました。
 まぁ@100個ちょい稼いだらパラディンもしばし起動しないかも? ローグの資金稼ぎを集中して発光まで持っていくつもり。一応G狩りにはパラディン出すと思いますがね。

f0158738_942194.jpg ・・・というわけで(どんな訳よ?)2個目の+7ガード完成。@もう一つは+7ガード作りたいところです。
 予定としては、魔法職の先輩になるHiWiz様の装備を参考に、対人、対悪魔、対不死の3つは最低でもほしい。カードないけどね。
 とにかく装備強化のためにもリューディーには騎士団で頑張ってエルニウムを出してほしいところです。

f0158738_9163532.jpg
 そんなリューディーもエルニウム集めの成果でLv94:61になりました。
 ステはI>S=V=Dとなったわけですが、これからどうしたものかと考え中。積載量上げるかHP上げるかHit詠唱上げるか悩みどころ。実際狩りしていてもできるだけ保険で持ち歩いてる白ポ消費したくないが、GX中ピンチになりがちなので最低限25個持ち歩いてるのですが、S50程度だとドロップ次第で50%オーバーする事も多々あり、Sに振っても焼け石に水のようなものだし、DexあげてもGXの詠唱時間それほど早くなるわけでもない。やっぱりVに振るしかないのだろうか悩んでおります。
 とりあえず今はポイント保留にしてゆっくり考える事にします。

 ではまたネタを探さねば・・・。

 追伸

 毎週メンテ時に書いている週刊エタミラは、都合上次のメンテ(水曜)に載せます。m(_ _)m
[PR]

  by lywdee | 2009-10-31 09:29 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2009-11-01 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 冬到来? Eternal Mirage(44) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE