装備過剰とプリ86

 昨日の夜から降り続いた雪のおかげで、昼間から雪かきしてるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_13463034.jpg 昨日は割りと安めなガード集めてはフェイヨンで精錬していました。
 きっと相性なのですよね? 口は悪いがアントニオ頑張って過剰してくれました。

 いままでクホグレンに投資した額がもったいないくらい成功してくれています。もっと早く気付いて、スパノビの装備も過剰してたらもっと資金と資産が残ってたんじゃないかと思うくらい成功率高いです。

 そしてこの日は合計6個のガードを過剰。結果+7ガードが2つできました。

f0158738_13515539.jpg 現在セージが装備している物も含めてこれで+7ガードが4つ。予定としては対人、対悪魔、対無形、対不死の4減盾を考慮しています。
 対悪魔は自力でカリツ倒しているうちにできるでしょうが、残り3つは資金繰り終わらないと作れませんね。ssの上のヒルクリはご愛嬌。・・・というか必須ですな。

 まぁ何はともかく男垢でできる事はやっといて、10個近くあるシルバーローブの過剰は女垢任せですな。精錬できるのセージしかいないもの・・・。とりあえずキープしたシルバーローブも+7が1個でもできれば上等です。
 垢チェンジする時の物資移動はまた誰かに頼むとして、女垢行きのエルニウムも含めて装備がいっぱいになってきました。まぁガードはもう過剰しなくてもいいし、あとは誰がどの装備を改良するかで頭を悩ませております。

f0158738_1431127.jpg
 そして今日は予定していたプリのLv上げのため、起きてから昼までSD4に引き篭もり。
 50%スタートだったのに対し、Lvが上がったのが昼の12:30ぐらい。まだまだ犬がおいしいLv帯ですね。
 祝日にも関わらず人が少なかったのは、きっと昨日から徹夜してた人とかがいなかったからでしょう? わりと探しやすかったので比較的楽でした。

f0158738_1473733.jpg ・・・で、同じG関係の某女史にならんでステ初公開。やっとDがカンストしました。
 あとはV≧Lでステを振って、なおかつ支援の練習をするだけです。まぁこのプリ、予定のDカンストしたので、しばらくは動かさないと思う(狩り中のAFKで溜まり場に戻ってる時ぐらいか)。

 ここからが正念場。まず日中はパラでエルニウム集めに奔走。そして空いている時間帯にローグも本格的に起動。とにかく、パラでエルニウム350~400集まるまではこの繰り返しになるでしょう。まぁ次の垢チェンジは12月からで、一月経ったらまた男垢に集中する予定。
 垢チェンジの理由。正月のイベントであるだろうお年玉交換のためだけなんですが、場合によったらネカフェで1Day買って、イベントの間だけの起動になるかと思う。とりあえずエルニウムと資金繰りが最優先なので、できる限り男垢で頑張らねばと思っています。

 ・・・ではまた次のネタができたら更新していきませう。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-03 14:22 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(45) 冬到来? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE