謎の3枚目

 初雪も綺麗さっぱり溶けてしまった北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_85099.jpg 最近はGMのために経験値吸わせたり、狩りの手伝いなんかをしている事が増えてきました。

 このssはG関係者のサブキャラのセージの経験値上げのお手伝いで、PD4にて犬ビスを誘導したりしてるところです。

 他にも、自分のサブキャラの槍V騎士出して、同じくG関係者のクリエ様に経験値を吸わせたりもしていました。(こっちはss無しですが・・・)
 装備揃ってるパラと違い、V騎士はまだ武器が完成していないのと、SP少ないので、火力もちょっと低めだし、SPきれやすいので持参したレモンと青ポで無理やり狩りしていました。(青ポはクリエ様に預けてPPしてもらいました)

 V騎士が安定した強さを発揮するには武器が属性槍じゃきついのだろうかと困惑中です。
 クリエ様、あんまり吸わせられなくてゴメン。(ぅw=;)

f0158738_922088.jpg そして資金繰り中のローグもオーラロードの20%まできました。
 早く資金繰りをしないと過剰もSEもできないのだけれども、ローグはゆっくり着実にネイチャを稼ぎながらの狩りになると思います。
 ・・・とは言っても、来週のメンテ後から始まるベース2倍、ドロップ1.5倍期間中はほとんど稼動しないと思う。
 ドロップ1.5倍ならネイチャも集まりやすいだろうと思うけれど、ベースが2倍で早く上がっちゃうとトータル的にネイチャがそれほどたまらない予感がするのですよ。

f0158738_9103335.jpg ・・・で、いつものように騎士団でエルニウム稼いでいたら久しぶりにレイドcが出ました。これで倉庫に4枚たまりました。もちろん露店売りして資金調達にしました。
 ただここで疑問が・・・。
 1枚はリューディー(パラ)の過剰マント作って刺す予定。もう1枚はセージ用のマフラーに刺そうかと思う。・・・で、3枚目なんですが何に刺すのか? なんのために残しているのか全くの不明な在庫です。
 女垢の倉庫とセージの装備見ないとわからないのですが、とりあえず思い出すまで一応残しとこうと思う。思い出す頃には資金的にどうなってるかわからないけどね。

f0158738_919038.jpg とりあえず証拠のss。

 来週のメンテからドロップ1.5倍期間に入るのでまたレイドc手に入りそうですが、今の狙いはカリツcなんです。しかも2枚調達したいところ。もちろんエルニウムも稼ぎたいところです。目標としてはエルニウム350~400まで集めたいところ。ちなみに現在は200↑あります。
 神の使者のSEとs神の使者の過剰精錬でどれだけ使うかわからないし、他の装備(特に鎧)の過剰もしたいので何個あっても困る事はないでしょう。

 とりあえずキャンペーン期間はできるだけパラで過ごす予定。デスペナ上等で騎士団に通う事になります。

 ではみなさんもキャンペーン期間頑張ってください。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2009-11-07 09:28 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by ポーク at 2009-11-10 10:08 x
誰かが買いとる予定だったとか(ρ°∩°)

<< Eternal Mirage(46) Eternal Mirage(45) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE