パラLv95:62

 雪がちらちら舞い落ちる北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_839471.jpg キャンペーン期間中で毎日騎士団2に通ったおかげでパラディンがLv95になりました。(ss撮り損ね)
 まぁssの変わりにステ振り見てもらうわけですが、あれこれ悩んだあげく、とりあえず堅くなろうとVに振ることに・・・。残りのLvUpでVをどこまで伸ばせるかはわかりませんが、Gの壁役になっているのでとにかくHPを上げようとって事におさまりました。

 エルニウムも過剰で使うことを考えて350個↑あつめ、溜めたドロップを売却したら約2.5Mの収益に。
 期間中出たカードはレイアチャcたった1枚だけでしたが、とりあえず盾が完成していないのでカリツcは当分あとの事になるでしょう。

 そして昨日から新パッチのアップデートが終わったのですが、手持ちのキャラで異世界行けるやつが誰一人としていないので、クエストやヒドゥンスロットエンチャントなど手をかけられるものが何もないので火曜日は情報収集中心の1日でした。
 それにしても、癌はいったい何処まで人を困らせればいいのかわかったもんじゃありませんね。HSEに過剰とかしてたらいくらお金があっても全く足りないし、露店売りのアイテムの相場も大きく変動してる。
 過剰精錬の成功率上げてくれと叫びたい1日でした。

 そしてとうとうローグが本格起動。年内には発光転生済ませたいところ。
 とりあえずカリツcが手に入るまで騎士団に通おうか悩んでたんですが、いい加減資金繰りを済ませないと揃えたいものも揃わないので(特に女垢)、また地道にスリッパを狩る事になります。
 まぁ久しぶりに自給を測ってみたら、どうやら1回の狩りで1Mの経験値を稼げるようだと判明。BP2個とそれが切れてから数分で1,6Mの経験値・・・、いい稼ぎなんですがあくまでこれは他に人がいないという前提条件のもとなので、実質1Mの自給が出るようだから年内には間違いなく発光できそうな計算です。

 問題は体調と心が折れるかどうかだけ・・・。まぁ年内発光目指して少しずつでも頑張っていこう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-18 09:06 | RO戦記 | Comments(0)

<< ローグ頑張る・・・?! Eternal Mirage(47) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE