ローグ頑張る・・・?!

 たいした更新内容じゃないけど、なんとなくやる気のわかないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1891895.jpg ローグ起動してはや2日、昨日今日で今のところ5%稼いでようやく4分の1。道は険しいなぁ・・・と思いながらも狩りしないことにはお金も経験値も溜まらないのでMDガンガン流して無理やり狩りにでています。

 年内発光転生まで1日平均で3%は稼がないと間に合わないと思うが、実際狩りのテンション上がらないので、まったりと2~4回狩りに出るようにしようと思っています。
 余った時間はプリに回してPT狩りやG狩りで少しでも支援の練習や、盾になれるべくV上げていきたいところです。

 ドロップも少しずつ集めて黄石→青石変更や、魔女砂も売りたいところ・・・。(WSP作る気は今のところなしです)とりあえず、キャンペーン期間に溜めた白葉は600超えたのでGMの協力の下、倉庫に550個ほど溜まりました。これでG狩りの時の回復剤が用意されました。当分騎士団行かないつもりなのでしばらくは白ポ買わなくて済む事でしょう。(白ポ買うのはローグ用にまとめ買いしています)

 まぁローグの狩り、1セット白ポ100個BP2個の消費率にしてあるので、毎回7セット分の白ポをローグのドロップ回収分で購入しているので、二日で7回狩りに出てればいいかな?程度に考えています。
 キャンペーン期間にローグを動かさなかった理由はネイチャの回収率が経験値に比例しないため、あえてキャンペーン期間は出さなかったわけです。現状1セットの狩りで平均75個ネイチャ回収してるし、倉庫のネイチャも間もなく20K台に突入しますのでね。これでキャンペーン期間にローグ動かしていたら確かに発光は早くなるでしょうが、その分欠点としてBPの消費と持続時間が余ったまま倉庫と往復しなければならないので、効率が悪いと判断。積載重量も関係してくるのであえて出さなかったわけです。

 とにかく、今後はなんとか頑張ってローグで狩りをし、G狩りの時はパラ出したりプリ出したり(プリの出番ないかもだけどね)年内発光を目指していく予定ではあります。

 あまりに暇をもてあましていたらパラで騎士団いってるかもね?

 ・・・というわけで今日はもうちょっと頑張ろうかなと思っています。(発光即転生になるかどうかは不明)
[PR]

  by lywdee | 2009-11-19 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< 久々の装備過剰。 パラLv95:62 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE