久々の装備過剰。

 昨日の夜から降り続いた雪のおかげで朝から窓の外は銀世界。冬の苦手なリューディーです。おはようございます。

f0158738_819858.jpg いつもどおりローグを動かしてると暇な時間が増えるので、今日は(というか昨日)フェイヨンで溜めたsブーツ7個とリューディーが溜めたエルニウム持って過剰精錬開始。
 気のせいかBSの過剰運ここでも低い気がする・・・? まぁ最低1個でも+7成功してくれればと切に願い、sブーツを一つずつ精錬していく。

 +5、+6と減っていくsブーツたち・・・、最後に残ったのは+6ブーツが二つ。もう全滅してもいいや! と投げやりに精錬するとサクセスの文字が光り輝く。+7ブーツの完成です。(もう一つはお決まりのようにアボン・・・。(ぅw=;)

f0158738_8284223.jpg とりあえずこれでパラ用の+7ブーツを確保したんですが、問題はカード。またソヒーc探しが始まるのね・・・。

 現在HSE流行ってるのか相場上鎧関連が露店でも高い高い。メンテ前50Kだったsメイルがメンテ後には500K~1Mと10倍以上に跳ね上がりました。その結果鎧の過剰精錬後回しにしてのブーツ過剰でしたが、とりあえずソヒー靴できたら今使ってる+4ソヒー靴誰にお下がりしようかねぇ。
 V騎士でもいいんですがヴァーシュ(女クルセ)ヒール使ってるし、A騎士に持たせてもいいんだけど悩むなぁ。
 まぁできたらの話だからいそいじゃいないし、金もない。当分保留だわ。

 そんで昨日の出来事。

 GMのクリエ様がファーマシー10になって、私と3PC持ちのGM様とで魂+フル支援+ゴスペルでTFを敢行。
 SS撮り損ねたんですが3,4回に1回だけ白ポ198個できたとのお声が・・・。ゴスペル一応役に立ってるんだぁとしみじみ思う。トワイライトファーマシー綺麗だからss撮りたかった・・・。orz
 まぁ次の野望はADS弾なので時間ができたらまたゴスペルしませう。いつでも声かけてね!(このブログ見てればの話ですが)

 では今日もまたテンションの上がらないローグのオーラロードを進めるとしましょう。では失礼。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-20 08:49 | RO戦記 | Comments(0)

<< G狩りと途中経過 ローグ頑張る・・・?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE