G狩りと途中経過

 地元は雪一面の世界が広がって冬眠したいリューディーです。こんにちわ。

f0158738_11294648.jpg
 昨日のG狩り、毎度の事ながら集合時間に揃わないうちのG、まったりしすぎです。

 ・・・で、集まったところでG狩り始めたんですが、前回不参加だったけど今回もアビスに決定。対龍装備のV騎士で今回は参加。90↓PTに加わりピアースで頑張って狩りを堪能。
 途中何回か寝転びながらも闇水用意して金オシを狩っていく。ベース先行なんでJOBがおいしく、もうじきJOB上がりそうな勢いでしたがそれでも寝転ぶV足りないV騎士でした。早くベースも上げてVにポイント回したい・・・。

f0158738_11405869.jpg そしてローグもオーラロード頑張ってます。とりあえず約3分の1まできました。ネイチャももうじき20Kに到達しそうな勢い。このままテンション維持して頑張っていこう・・・。心折れるまで・・・。

 先の話するのもなんですが、ローグが発光転生してチェイサーになったら今度は誰を発光までもっていくか・・・?
 Lvで言えば91のヴァーシュ(槍クルセ)、88のBSなんですが、プリをソロで繋いでいけばLv86なんで犬がまだうまい。BSよりかは育てやすいはず・・・? BS育てる=フィゲルでレースだし、ヴァーシュだとひたすらプティット狩りだからどうしようか? 悩みは尽きません。
 とりあえず、ローグを育てながらゆっくりと考える事にしよう。

 年内はほぼローグで行きます。ドロップのうち黄石もひたすら集めて青石に変換して、数がたまったらGMに特価で提供させてもらいます。それなりに期待してください。私のプリSWもサンクもないので、リザとポタ以外使うことないんでね。

 ではまたネタができたら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2009-11-22 11:57 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(48) 久々の装備過剰。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE