近況報告とちょっとした野望。

 今年も暖冬かなと思えるぐらい暖かさののこる北海道からこんにちわ。リューディーです。

 まずは近況報告。

f0158738_1563752.jpg ローグがやっと80%台にはいってちょっとだけテンション高めになってきました。
 1日3~5%ずつ稼いだ結果、来週には光れそうな予感。今のテンション維持できれば大丈夫だと思います。

 クルセやモンコだった時代にしてみればオーラロード早いほうです。たぶん時給1M↑出てるからでしょうね。重量さえ気にしていればBP2個と少々余った時間で、白ポの消費(1セット白ポ100)ネイチャもAvr75個ぐらい稼いでいます。
 最終的にネイチャは24Kいきそうな勢いです。全部砕いたらいったいいくらになるでしょうかねぇ・・・。

 とにかく、発光まで@19セットぐらい。頑張って進めていくことになるでしょう。

 そしてちょっとした野望。

 この間のG狩りで勝てなかったDOP。光ったら喧嘩売ってみたいかも・・・。・・・というちょっとした野望。某HPにあったDOPのステータスを見て思ったこと。それはローグのフリーがDOPのフリーとほぼ同じと言う結果。つまり95%は回避できる計算になります。
 ブレスと速度があればDOPといい勝負ができるんじゃないかという内容。
 スタンに対してはリカバリー持ってるHPさんと、念のためにほしいSWがあれば勝てるかも? という野望。誰かに取り巻きのナイトメア引っ張ってくれたら上記の支援で勝てるかも? ただ、その苦労に見合うドロップなんぞカードぐらいしかないので現実味は帯びていません。
 あくまで野望なんでね、期待はしないでください。

 では、ラストスパートをきって今月中に発光と転生を済ませたいと思います。
 頑張れ自分(=w=;)
[PR]

  by lywdee | 2009-12-04 15:32 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2009-12-04 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< G狩り、そして発光 Eternal Mirage(49) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE