G狩り、そして発光

 地元吹雪いています。寒いのが苦手な私としては早く春になっちまえと叫びたいリューディーです。こんばんわ。

f0158738_18144093.jpg
 まずは土曜日のG狩りの一風景。がっちり寝転んでますが名無し3で珍しく10時くらいから狩りを開始して盾となる我がパラディン。当然寝転がる回数もUpしてますがいいんです! パラ95になってからというもの、あまり経験値に固執しなくなってるので平気でモンハウに飛び込んでいます。
 ・・・でもちょっとだけ経験値ほしいなぁと思うところもあり、不死盾が欲しいと思う今日この頃。
 Lv帯があってたので公平狩りだったと思うのですが、一応ジョブがプラスになって帰ってこれたので良しとしましょう。

f0158738_18201759.jpg
 そして今日(月曜日)、ローグが長いオーラロードの末発光いたしました。

 ローグ最後の天使さまにより99となったわけですが、即転生はさせずに女垢で使うアイテムの収集やらネイチャの砕き売りもあるので、転生はいっそのこと次のG狩りの2次会あたりにでもさせようかと思っています。(受け渡しの関係上、その方が望ましい)

f0158738_18241470.jpg まぁなにはともあれこれで発光キャラは3人目となりました。ついでに溜まったネイチャは24K↑、明日明後日はウンバラ引き篭もり確定です。
 とりあえず中旬から2垢体勢で年始まで頑張る予定。ついで言うとその間に物資の受け渡しを誰かに頼むかと思いますので、そのときは誰か御助力のほどよろしくお願いします。(大量にあるので結構時間取るやもしれません)

 廃シーフ生活はまだ残してある分厚い教範が4個残ってるので、チェイサーまでは苦労しなくてもいけそうですが、とりあえずチェイサーになってある程度落ち着いたら次の発光転生者を決めようと思います。
 それではまた少しの間、発光ローグで遊んでみようと思います。(野望はみんなの話を聴いて自粛しようかと思います)
[PR]

  by lywdee | 2009-12-07 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eterbnal Mirage... 近況報告とちょっとした野望。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE