SE&装備過剰解禁

 まだ根雪にならない地元からこんにちわ。リューディーです。

 火、水、木とウンバラに引き篭もってたBSのお仕事が終了しました。24Kのネイチャは約120M近く換金されました。これで倉庫に溜まったSE用の装備が片付く。
 とりあえず人目につかないリヒまで出張して、ドラゴンスレイヤー、ゼピュロス、神の使者をSEするも、S級装備のSEの確率の悪い事悪い事・・・。神の使者にいたっては18個全滅です。(ぅw=;)
 おまけでSEだけで稼いだお金の4分の1は散財。(;w;)マケナイ
 そしてSE成功分とキープしていたS装備の過剰のためフェイヨンへ、私の精錬はほぼ全てフェイヨン産です。
 まぁ失敗が多いのはいつもの事。めげずに過剰してできたものは、+6ドラゴンスレイヤーと+6ゼピュロスが一本ずつ。そして+7神の使者が一つです。神の使者はベアcを手に入れ次第不死盾にいたします。名無し対応装備が欲しいのでね。
 今欲しいcはどれも10M越えのものばかり。残り80Nなんてあっという間に消えてしまいそう・・・。とりあえず他の装備も過剰やら購入しないといけないので、しばらくは露店散策しながら装備を整えて行きたいところですね。
 とにかく、週明けには女垢も課金するので、荷物の受け渡しを誰かに頼まねばいけないのがネック。報酬は身体で払います。(非公平支援の事です)とりあえずそれまでにはお金と相談して装備揃えよう。

 ではまたネタ作りにいそしむ事にしよう。特にプリ育てておかないと・・・。あぁ、教授作成のためにもセージも頑張らないといけない。誰か助けてー。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-11 14:25 | RO戦記 | Comments(0)

<< 転生、そして・・・ Eterbnal Mirage... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE