転生、そして・・・

 最近ROもやる気が低迷してInしてもろくに狩りにも行かないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_085465.jpg 土曜日のG狩り、そこそこ人数がいたのでトール1に行ってきたんですが、火鎧なくてもレジポと支援でなんとか狩りになる事がわかって、それでも寝転がるんだなぁっと思いましたね。

 まぁちょっとしたスリルを味わえたのですが、出発時間がおしたんでそこそこ狩りをして1次会は終了。清算も済ませ、一人ジュノーへと出向いてヴァル様に会ってきました。ただ、先客がいたんでいなくなるまで待ち時間があったのですが無事転生完了。その後は転生終了まで待っていてくれたかのように2次会でリヒにてメタリンを叩く事に・・・。

 転生後の準備はしてたんで、超強マインと拾ったアドベンチャースーツで寝転びながらも着々とLvを上げ、転職可能なLvに・・・。協力してくださった騎士様、プリ様、ハム様には感謝感謝です。



f0158738_0212072.jpg そして廃シーフに転職。これからまた1からシーフを育てていくわけですが、アカデミーでもらった初心者赤ポもあるし、初心者修練場でもらった分厚い教範が4個もあるので、廃シーフからの後半で使い切るようにしてLv40~45くらいでチェイサーに転職しようと思っています。
 まぁ性格上コツコツやっていくのが身上らしいので、地道に育ててさっさとチェイサーになれればいいな程度のペースで育成していきたいところです。

 話は変わってパラのお話。

 ネイチャの砕き売りが終わって+7神の使者を作り、予定通り不死盾を完成したわけなんですが、他にも対悪魔と対人用に神の使者の露店売りを探して5つほどs神の使者をキープしたのですが、やっぱり精錬はフェイヨンが相性いいようで、+7神の使者をもう一つキープする事ができました。
 とりあえずカードがないのと他にもお金かかるかもと思い、とりあえず何も刺さずに倉庫に眠らす事に・・・。
贅沢言えば@もう一つ+7神の使者が欲しいので、当分露店散策が続く事でしょう。

 キャンペーン期間で集めたエルニウムも残り200個を切り、女垢で使うエルニウムも60個近いのでメイルの過剰はその後かなと思っています。さすがにお金の節約とギャンブルじみた事はこれ以上できないので、HSEには手を出さない事に決めました。

 @は倉庫の女垢用アイテムを課金後受け渡ししないといけないので、とりあえず課金は水曜日あたりから女垢起動ってところですね。年末年始はすることが多くなりそうですが、一つずつ片付けていく事になるでしょう。

 それではまたネタ作りでもしましょうかのぅ・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-13 00:44 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(51) SE&装備過剰解禁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE