廃シーフ育成中

 地元はすっかり雪景色となった北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1310356.jpg
 転生してから3日。ようやくベースが40を超えました。ウルフ森人多いので少々ペース的には遅いほうじゃないかと思っています。
 それでもJOBが30になったので41転職にしようと考えております。

f0158738_13134546.jpg そんでもってひたすらウルフ狩ってたらcがポロリと・・・。こういうところで無駄にc運発揮されてもなぁっと思いながら、まだ使おうと思えば使えるcなんでよしとしときましょう。

 たしか女垢の低Lv用のスチレに一枚ウルフc刺さってた気がするので、とりあえず女垢行きに決定ってところです。(男垢にはウルフ3枚刺しスチレがすでにあります)

 転職までにどれだけ出てくることやら・・・。

f0158738_13214338.jpg なーんて考えてたら同日またもウルフcが・・・。一日に同じcが2枚出るなんて、騎士団以来ですね。これで女垢にもウルフc3枚刺しスチレが出来上がることになりました。

 出てくれるのは嬉しいんですけどね、もうちょっと空気を読んでくれたらなぁっと思う贅沢者です(サーセン)

 なんにせよ、これ以上ウルフcが出たら売れないかも知れないが露店行きですな。格安で売ってしまおう。f0158738_13275296.jpgとりあえず証拠のss。

 女垢で次の発光者は予定にないんですが、転生後の装備だけ先にできるとはおもわなんだ・・・。
 とにかく、作るにしても荷物の移動が最優先なんで、誰かそのときは協力してくださいな。(2PCになればそんな苦労はないんだけど、今は金がない)

 それではまたネタ探しつつ廃シーフをチェイサーにしてしまおう。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-16 13:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< イメチェン Eternal Mirage(51) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE