イメチェン

 1PCなのに2垢稼動というおバカな事をやってるリューディーです。おはようございます。

 近間で1Day売ってないので仕方なく30日分のチケットを買って、ついでに失敗したチャンプのスキルリセットのため2千円分のショップポイントも購入。急ぎじゃないんで別に買わなくてもよかったんですが忘れっぽいのと納得いかないのでやむなく購入。GMの方々荷物の受け渡し等のご協力ありがとうございました。m(_ _)m

 ・・・で、本筋の話。

f0158738_1011171.jpgf0158738_1011167.jpg かねてより計画していたル・アージュ(騎士)の髪型を思い切ってショートカットに。

 前の髪型ではいまいち似合わなかった勝利の翼も、今回はだいぶマシになってよかったです。元々の設定でもショートカットだったので、これはこれでいいかな。なんて思っています。

 正直髪の色がもうちょい赤ければよかったのですが、ルシア(セージ)と髪色一緒なのでより親戚染みた色合いになりました。

f0158738_101833100.jpgf0158738_10184921.jpg そしてクリシュナ(チャンプ)も予定通りポニーテールへ。
 こちらもあまり違和感なくイメチェンできたと思ってます。

 クリシュナはスキルの方が白刃取るか取らないかでまた変わってしまうような気もしますが、たぶん白羽取らないで速度10、ブレス10のプチ支援セミコンボチャンプになる予定です。
 年内チャンプはあまり動かさないかもしれませんが、とりあえず2キャラのイメチェンできたし、正月のお年玉にも間に合うようになったので、よしとしときましょう。

 ではまたネタ探ししつつ年末のカウントダウンを楽しみに待つことにします。

 あぁ、ヴァーシュ(クルセ)のフラワーヴェールのss撮り忘れたな。まぁいっか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-17 10:32 | RO戦記 | Comments(0)

<< 初 蜃気楼の塔 廃シーフ育成中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE