初 蜃気楼の塔

 地元はすっかり根雪になったようですよ。こんにちわリューディーです。

f0158738_9373887.jpg
 土曜日のG狩りは騎士団行ってきました。パラ、拳聖、HP、HW、ハムの5名で行って、途中クルセ様が合流。みんな90↑の面子だったので経験値のほうはお察しを・・・。

 ・・・で、2次会って訳じゃないのですが、時事もので蜃気楼の塔にも行って来ましたがこれが私のPCだと鬼門のようで、処理が重いの何のって思うように動けず、しまいにゃサバキャン、いいとこなしです。
 GX1発撃って塔から追い出されました(ぅw;)マケナイ。

 さて、廃シーフはというと、JOB41で転職する事に決めましたが、これが結構つらい・・・。
 転生キャラ3人目なのですが、中々Lvが上がらない。リューディー(パラ)やクリシュナ(チャンプ)の時はわりとサクサクLv上がったんですがね、たぶん遠距離攻撃できないのが原因なのでは? と思っております。
 リューディーの時は水ランスで将軍つついていたし、クリシュナの時はロングメイスでジオ叩いていましたからねぇ、教範なくともすんなり上位2次職になれたものですが、シーフは弓もてるのはいいのだけど、アチャにくらべりゃダメ低いし、Dもそんなに振っていないので意味ないでしょう。
 とりあえず4つある分厚い教範をどこで使っていくかが問題です。
 理想はJOB37あたりから誰かに土精連れてってもらって火ダマもって狩れるようならそこから教範使いたいところ。2PCならクリシュナを壁にして土精を狩りたいところですが、ぶるじょわじゃないので寂しくソロ狩りが続く事でしょう。

 とにかく、JOB41までしみじみ育てていこうと思います。では(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2009-12-20 09:58 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(52) イメチェン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE