こりない過剰精錬

 毎朝8時頃にお猫様起こされてるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1135793.jpg 朝から狩りする気にもなれず、溜まった装備の過剰に走ってきました。

 とりあえず用意したのは前衛だらけのキャラ達のためにメイルを12個と、シーフ用のバックラー5個の過剰を開始。
 まぁメイルは12個全て+6にもならず全滅。(ぅω;)マケナイ
 バックラーは5個中2個+7へ。そして残りのエルニウムが1桁になってしまったので、しばらく過剰はなしかも・・・? もしくはポリシーに反してエルニウムを露店買いしてでも+7メイルを作るかもしれません。

 男女垢にせめて1個ずつ+7メイル用意したいんで、お財布と相談しながらまたエルニウム集めに奔走しようかと正直悩んでおります。

f0158738_1112263.jpg そんなこんなでシーフにメデューサc刺しの+7バックラーを装備させました。もう完全にスリッパマップ仕様となってしまいました。
 残りの+7バックラーは今のとこ刺すc決まっていないので保留中です。

 いまだ服に刺すcも決まっていないのと、シフクロ過剰するかしないかでちょっと悩んでおりますが、当分何も刺さずに保留する事に・・・。資金も減ってきたのでね。

f0158738_11185533.jpg 資金減少の理由。それは高額カードの購入が原因。
 メデューサcで10M、アムムトcで10M、ガジョマートcで5M・・・。おかげでローグで稼いだネイチャの砕き売りの資金が一気になくなりました・・・。orz

 ちなみに、+7シューズが余っているのはチャンプ用にソヒーcを刺す予定で残しているためです。

 まぁそんなんで装備の方は色々揃ってきたわけですが、シル・クス(現廃シーフ)がチェイサーになって落ち着いたら次に誰を育てるか決めないといけないなぁと思いつつも、パラでエル稼ぎに行くか、女垢でアイテム(特にカード)稼ぎに行くか悩みどころです。候補は男垢ならプリ、女垢ならセージを転生させたいと思う次第・・・。でも最近のG狩りなんですが、集まりが悪いのと普段繋いでる人を考慮すると前衛がいないため、必然的にパラが前衛をかってでるしかない気もしています。

 とりあえず自分にできることから優先的に行動していくしかないでしょうな。まぁ次の課金まで時間はいっぱいあるし、ゆっくり考えていこう。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-23 11:45 | RO戦記 | Comments(0)

<< チェイサー誕生 Eternal Mirage(52) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE