チェイサー誕生

 メリークリスマス! でも甘いもの苦手なんでケーキの食えないリューディーです。おはようございます。

f0158738_9363663.jpg
 長らく続いた廃シーフ生活も終盤を向かえ、おもちゃ工場で分厚い教範を使い追い込みを始めました。

 Agi先行しているのでちょっとHitが足りないかなと思いながらも、ウルフ森で大量に拾った肉と化け物の餌で回復しながらなんとか狩りになる事がわかって、ベースもJOBもわりと早いペースで上がっていきました。
 まぁ途中嵐に何度轢かれたかわかりませんが、一番酷かったのは幻覚くらってハエのscを連打しているのに飛べずに轢かれたのが辛かった・・・。それでもめげずにおもちゃ工場に通う事2時間、JOB@25%まできたところで教範をカット。

f0158738_9452815.jpg 初心者赤ポ大量に持って最後の追い込みをかけ、ようやくJOBが40に・・・。長かったような早かったような・・・? なんにせよ廃シーフ生活が終わったわけです。
 ホントはJOB41転職を考えていたのですが、どうせ資金稼ぎにしか動かさないだろうと思い、さっさと転職させたい気持ちを抑えきれずJOB40で転職する事に決めました。

f0158738_951258.jpg そしてどう見てもアンタローグでしょ?! と思うチェイサーに話しかけ無事チェイサーに・・・。

 結局シーフになるまでは協力してもらったのに最後はやはり一人でチェイサーに転職と、誰にも協力を求めず育ててしまいました。
 なんか人に壁とか頼むのも気が引けるのと、思っていても口に出せない損な性格の私がいる。

 とりあえず転職後はまた教範を使いおもちゃ工場へ。最低限のスキルとベースUpを考え1時間狩りをする。
 型はとりあえずローグ時代を踏襲して、クローン砂チェイサーになってまたスリッパ対応をと考えています。(ネイチャ集めまだ懲りないのか?)資金稼ぎとアイテム収集に走れるチェイサーになりたいところです。

 ・・・と、言うわけで(どんな訳よ?)チェイサーが落ち着いたらパラでエル集めるなり、チャンプでソヒーc狙うなりやることだけはいっぱいあるので一つずつ消化していこうと思います。

 ではまた次のネタ探しに走ろう。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-24 10:13 | RO戦記 | Comments(0)

<< 装備公開&G狩り こりない過剰精錬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE