装備公開&G狩り

 日1日と寒さが増していく北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_2348656.jpg まずはパラの装備公開。

 武器と鎧が新調されました。
 武器は素の海東剣から+7s2の海東剣に変更。もう一本s2の+7ができたらWハリケーンとwエンシェントの2本を作りたいところです。
 @鎧も+7に。こちらはほぼ騎士団2専用の装備になりますが、まだ汎用性がきくところ。盾は倉庫に不死盾が用意されてます。最近神の使者が露店で出回ってないため、そしてエルニウムが底をついたため過剰は難しくなっているので保留中。
 とりあえず他のキャラが落ち着いたらまたパラでエルニウム集めに走る予定です。

f0158738_23544830.jpg そして土曜のG狩りですが、今回はアビスに・・・。
 途中意味不明なモンハウができてあわや全滅かと思われましたが、なんとかその危機も脱出してアビス3層目に到着。とりあえずアビスとなるとパラが出せないのでV騎士(予定)で参加。龍槍あるし、GXパラじゃオシドスに勝てないので仕方ないのです。
 素の前衛が私一人で物足りなかったか、まだ弱いからか、数引っ張れずGMの相方さんが来てくれて助かりました。まぁ何度か寝転びましたが経験値はプラスで本日は終了。眠かったので2次会には参加せず(あったかどうかは知らない)、ログアウトして終了。

 そして現在、BSのLvアポーのため毎日(4日目)フィゲルにレースしに行ってます。散財しながらも月曜にはなんとかLv上がりそうです。
 BSのLv上がったら上がったで、今度はプリをLv87にするため平日の日中はPD4辺りで頑張ると思います。

 なんだかんだでブログを書き始めてから2年が経つんですね。週刊エタミラに関しては1年経ったのか。時の流れが早く感じるのとよくもまぁ1年書いたものだと思いますが、これからも大きなまなこで見守ってください。できるだけ面白い事がかけるように頑張ります。ではまたネタ作り頑張らねば・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-28 00:08 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(53) チェイサー誕生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE