BS89とプリ87

 毎日ヒーヒー言いながらPD4で狩りしてるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_17471827.jpg
 5日間フィゲルに通い続け、月曜日にLv89になったBS「セラフィー」です。
 準製造BSなんで戦闘にむいていないため、ここしばらくBSはフィゲルのレースでLvあげしていたので資金が結構かかっています。当分製造はしない予定なんで、現在はSとAにある程度振っています。木琴装備すればミョルニール廃鉱ぐらいならかわせるかな? なんて思っています。
 結局ローグ(現チェイサー)がネイチャで稼いだ金はあっという間になくなりました。また金策考えないと・・・。
当分レースにも行けない。(ぅw=;)

f0158738_1755711.jpg そしてチャンプの装備がほぼ完成しました。
 靴はソヒーcが手に入ってようやく防具全てが+7装備に換装。盾は相変わらず桃樹盾。予備の盾なんてないです。まぁソロ狩りがメインだから、オートヒールの方がありがたい気もする。
 スリッパ狩りはそこまで被弾しないし自己ヒールで回復できるので、チェイサーほど装備に悩んではいません。当分この装備のままでしょう。

f0158738_1815618.jpg ステは完全に運動性重視です。Aがカンストしているので、これからはSとDに振っていく予定。最終的にはA>S>D>I になる予定。
 予定予定はいいのだけれど、次チャンプ育成するのはいつになるかは全くの不明。

 チェイサーももう少し育てたいところですが、何処で狩りすればいいのだろうかと少々迷い中。モスコでもいいのだけれども出血が怖い。ウンゴリアントcが欲しいところですがたぶん露店に出てても高いだろうなぁ・・・と、思っています。

 今はLv上げより装備に刺すc集めの方が優先されているので、来月分の課金は女垢にしようかどうしようか迷いどころです。
 欲しいcは、プティット(地)が5枚、赤蝙蝠は3枚。ストラウフ3枚にマミー2枚、蟻2枚、@予備でスケワカ2枚ってところですかね。まぁそれに伴う武器もありますが今現在欲しいcはこんなものですかね?@はカリツとペノメナが1枚ずつか・・・。金がいくらあってもたりない・・・。

 まぁ高額cでも出して資金調達したいところですが、そうなると一番期待したいのはアリスcの可能性のあるパラが最有力候補になってしまう。マジ悩む・・・。(--;)

f0158738_18235881.jpg
そんなこんなでPD4に地道に通い続け、今日Lv87になりました。(^-^)SD4より遭遇率いいのですが、同じ箇所に2匹3匹と沸かれたり、クソ犬やミミックに追っかけまわされたりで効率出てるのか? と思いながら死なないようにテレポ狩り。
 もうまわりもテレポ狩りなんでタゲもくそもない感じがカオスってる。結局のところ、SD4とPD4、どっちが効率いいんでしょうかねぇ? どのみち地道に育てていかなきゃいけないのね。

 とりあえずステは今のところD>I>V>Lです。Int素で60だけどもうちょい上げてもいいのか悩んでいますが、参考にしてたGMのHPさんがここんところInしてないので話もできない。だから今は手探りで育成していますね。


 まぁやる気低迷中だし、できることからやっていこう。では今日はこれまで・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-12-30 18:39 | RO戦記 | Comments(0)

<< A Happy New Yea... Eternal Mirage(53) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE