質量を持った残像だと?!

 しょっぱなからガ〇ダムネタで申し訳ナス。リューディです。

f0158738_13275782.jpg スピアクイッケン、ツーハンドクイッケン、エナジーコートを使うと出る残像を見るたび某ガ〇ダムの台詞が頭をよぎります。

 深い意味はないのですが、年始一発目からいらないc出るのが嫌なので、最近は槍クルセでプティット(地)狩りをして、後半はエルニウム集めにパラで騎士団という流れでラグナやっております。
 槍クルセは、去年1枚出たトラの仔のプティットcを刺したらゲイボルグで結構いいダメージを与えられるようで、もっと早く刺せば良かったかな? と反省。もう1枚刺したら完成で、そうなるとダメージも500前後出るようになり、かなり狩りがはかどるものと思い、今日もプティット狩りに出ることでしょう。

f0158738_13372942.jpg そうしているうちに騎士団2にて年始一発目のcが出ました。相変わらずパラと騎士団の相性よすぎです。
 とりあえず今回出たカリツcは、売らずに倉庫に眠っている+7神の使者に刺して対悪魔盾を完成させました。これでMEプリ(Hiプリ)の盾がしやすくなりましたね。ニブル村でもGD3でもかかってこいやぁ! と叫べるほど固くなります。(お誘いがかかればの話ですがね)

 @は無形盾でも作れば大方の狩場で盾になれるのでしょうが、トールはやっぱりアリス盾なのかなぁなんて思っていますが、アリスcなんてそうそう出ないだろうし、肝心な盾もまだできていない。やはりアリス盾は夢なんだろうかねぇ。出来れば嬉しいのだけど、出たら出たで売っちゃいそうな自分がいる。

 まぁ、今年も幸先よくcが出たんで、まだまだ頑張れそうです。ではまた次のネタ探しでもしてきましょう。
[PR]

  by lywdee | 2010-01-06 13:53 | RO戦記 | Comments(0)

<< 育成お手伝い Eternal Mirage(54) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE