育成お手伝い

 相変わらずプティ(地)c狙いの狩りをしてるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_0262036.jpg 今日(日付上昨日)はGMの二代目プリの育成お手伝いでPD4行ってきました。
 アコの頃からお手伝いしているのですが、マニピ覚えてからはわりと安定して壁に集中できました。SPなくなると壁も雑魚焼きもできませんからね。

 とりあえず1時間の間で3LvぐらいUpしたのかな? JOBもそこそこ上がった様子。MEプリらしく、きっと私のプリなんてあっという間に追い抜かれていくんでしょうな。
 今の私は資金繰りしながらエルニウムを集めているので、時間さえ合えばいつでも壁しますよ。でもPD4、犬ビス4匹抱えるのはきついようで、2回ぐらい寝転んだのかな? もう少しV増やしたいところです。

 それにしても、槍クルセのプティット狩り、初日に幸先よくc出たんですが、それ以来さっぱり運に見放されてるのかなかなか出てこない。でも負けずに1日2:30~3:00時間ぐらい廃鉱フィールドで狩りしています。Lv4だけどヒールあるし、そこそこかわすし、まぁ経験値まずいながらも着実にベースも増えていってます。このままLv92になりそうですね。

 とにかく、またエルニウム集めに奔走しているので、資金調達考えないとね。過剰精錬できねぇ・・・。まぁ地道に騎士団通う事になりそうです。

 まぁコツコツやるのが私の性分らしいので、地道に課題を一つずつ解決していこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-01-08 00:43 | RO戦記 | Comments(0)

<< 身体張ってます 質量を持った残像だと?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE