1.5倍期間突入

 やる気も出ないのに1.5倍期間入ってしまってどうしようか悩んでるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_16321091.jpg とりあえず1.5倍期間に入っちゃったものは仕方ないので、初日はセージのJOB上げにジオ狩りに・・・。
 ベース先行しちゃってるのでまだJOBがうまいジオ、でもスリッパマップと同じBGMなんでよけいやる気が出ない。それでも頑張ってJOBLvUp。ただ、この先どんなセージにするか考えている最中なのでポイントは保留。ついでにワイルドローズでFWの縦置きも練習。まだまだへたれなセージであります。・・・というか、魔法職似合わないね、わたし・・・。

 まぁ今更似合う似合わない言ってる場合じゃないし、こつこつ育てていくしかないんですがね。

 縦置き慣れたらやっぱり監獄なんでしょうかねぇ? セージの先輩が(現教授)いるからその辺は相談に乗ってもらう事にしよう。分厚い教範20もあるしね。問題は1時間も監獄で生き延びる事が出来るかどうかですがね。

 とにかく、せっかくの1.5倍期間なんで、セージ、チャンプ、パラの3キャラを集中して上げていきたいところ。チェイサーでおもちゃ行くのもありなんですがね。まぁやる気の問題ですが、パラはエルニウム集めもあるし、チャンプはGMのサブキャラがLv追いついてきたんでせめて期間中に1Lvは上げておきたい。セージはいっそのことフラワーヴェール作って資金にでもしようかなと思う。ネタ装備みたいなものだから売れるかどうかは未定。

 そんなわけで一週間なんとかやる気出して乗り切ろう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-01-13 16:51 | RO戦記 | Comments(0)

<< チャンプLv88:55 Eternal Mirage(55) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE