チャンプLv88:55

 やる気ないのに1.5倍期間を満喫(?)してるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_10324942.jpg
 とりあえず昨日、チャンプの目標だったベースがLvUp。やる気わかない中よく頑張った方だと思う。

 実際、チャンプのベース上がるのって何ヶ月ぶりだろう? 年末までほぼローグ(現チェイサー)の発光転生でしばらく女垢課金してなかったからなぁ。めっちゃ久しぶりな気がする。GMのサブキャラチャンプに追いつかれてしまったぐらいだしねぇ・・・。

 女垢の課金が切れるまで今日を含めて@2日、残りはセージのJOB上げでもしようかな? まぁ夜になったらパラでエルニウム集めでもしようと思う。

f0158738_10462121.jpg そしてJOBもUp。これでスキルはプチ支援できるブレス10速度10になりました。運動性重視型チャンプなんで速度を上げました。残りは三段10にして連打掌、猛龍拳とってセミコンボで完成です。・・・とは言っても、G狩りじゃまず連れて行かれない子なので、その雄姿を見る事はほぼないでしょう。(ぅw=;)

 そして昨日の深夜、人数そこそこいたのでGD3に行ってみたりする。(ssないけどね)対悪魔神の使者持参してGDを歩き続ける。焼くのはGMのHiプリと素Wizの二人で、冠さんがブラギする。ちなみに前衛は私のパラとおなじくGMのクルセのツートップ。
 途中抱えすぎてピンチになりましたが倒れる事もなく小一時間狩りをして2%はいりました。(ご馳走様)

 また機会があったら深夜G狩りしたいとこです。起きてればの話だけどね。
[PR]

  by lywdee | 2010-01-16 11:08 | RO戦記 | Comments(0)

<< セージLv82:39 1.5倍期間突入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE