セージLv82:39

 日々寒さが増す北の国からこんにちわ。やる気ないリューディーです。

f0158738_9124077.jpg 課金切れ直前までにベースを上げようとしてジオ狩りしていたら、何気なくポロッとジオc出ました。
 カード出るのは嬉しいのだけれども、今じゃモンクセットの陰に追われてすっかり値段の落ちてるジオc・・・、1枚20Mで売れた昔が凄く懐かしい。もうアコセットの時代は終わったのだろうか?

 まぁそれでも足代にはなるのでよしとしときましょう。

f0158738_9211291.jpg
 そして頑張って狩りしてジオ焼いて、ようやくベースがLvUp。女垢の課金切れる前に上がってホッとしてます。

 そろそろベースがきつくなってきましたが、時計塔行くにはまだFWの縦置きがへたれな私としてはまだ行く勇気が出ません。このままJOBカンストまでジオ狩ってるかも・・・。縦置きできないわけじゃないのですが、うまく張れないのが実情。ワイルドローズ相手に練習しても3回に1回は失敗する。今度土精で練習してみよう。(いつになることやら・・・)

 とりあえず当分はエルニウム集めで男垢ばっかりになる事でしょうが、折を見てまた女垢課金しようと思う。

 ・・・というわけでまたしばらくは騎士団ネタが続くかもしれませんが、たまーにでもブログ見に来てくださいな。ではまた・・・。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2010-01-18 09:32 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternak Mirage(56) チャンプLv88:55 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE