ジュピロス探索

 大した事でもないのに更新しているリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1015225.jpg そんなわけで今回のG狩りでジュピロス行ってきました。
 現地集合でかなりダラダラ感がありましたが、無事合流。ジュピロスなんて久しぶりですね。

 しかしまぁなんですね。GXパラがジュピロスで出来る事と言えば壁以外何をしろと? SG効かない水属性相手にたまーにGXかますぐらいですかね?

 うちのG関係者、プリは多いんだけれどもWizが少ないのよね。おまけに演出とかで画面見すぎて涙が出る出る。
 まぁそんな感じで1時間ぐらい狩りして溜まり場に帰還。ヴェスパーいたらしいが今回は見てません。

f0158738_1014648.jpg
 ・・・で、溜まり場での一風景、何気に皆壁際に整列したんでエモss撮ってみました。かなりバラバラですがね。

 さぁ、来週は何処に行こうかねぇ・・・? それよりも人あつまるんだろうか・・・。

 ではまたネタが出来たら更新しますm(_ _)m
[PR]

  by lywdee | 2010-01-24 10:24 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(57) 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE