臨時PT狩り

 今日はとっても吹雪いて出かけるのがおっくうだったリューディーです。こんばんわ。

f0158738_095170.jpg 月曜の夜、とあるギルドの方々に臨時狩りに誘われてゲフェニアに出張してきました。

 久しぶりのゲフェニアだったのですが、配置Mobが変更されてたのか個人的にはカオスな世界になってしまったような気がします。
 GX型がゲフェニア行くのはいいのだけれど、フェイクエンジェルにはGX効かないし、ヴァイオリーやオウルバロン、デュークには効果が薄い。唯一(二か?)GXがまともに効くのは深淵とミニデモぐらいな気がする。ゲフェニアもGX型は盾以外役に立たないのかと心底思いましたね。
 Lv95になってからと言うもの、GX型のまともな狩場が少なく感じられて寂しい限りです。

 まぁ道中深淵に鎧壊されたり、DOPと交戦したりとそれなりに面白みが感じられましたが、やっぱり大人数での行動ってあまりしないので新鮮味だけは感じられましたけれど、GXが活躍できる狩場が増えてほしいと思う今日この頃。PD4とか行って犬ビス狩ってもいいんだけれどね、SPの回復が追いつかない狩場ってのもどうかなぁ? と思う次第です。

 ・・・で、今日(火曜日)の朝のこと・・・。

f0158738_0233252.jpg
 メンテまで1時間SD4にでも行こうかとInしたらGMのLK様がチャット出したまま寝転んでいました。テロでもあったのか?

 まぁ真相はほっといて、プリでSD4行って30分ぐらいか・・・、すいててやりやすかったんですがモチベが保てず5%稼いで溜まり場に帰還。まだまだ犬ビスがうまいLv帯ですが、オーラロードと組める88まで@1Lv。すいてる時間帯にちょくちょくSDに通う事になりそうです。

 魔法職むいてねーっと叫びたいぐらいへたれなプリですが、支援の練習はさておき、当面はソロで自力を上げる生活が続きそうです。問題はやる気がどこまで続くかですがね。
 とりあえず日中は犬ビス狩りして夜は騎士団でエル集めという生活が続きそうです。

 余談ですがこのブログ、いつの間にやら来場者数が4K超えました。こんなブログでも見てくれる人がいるだけ嬉しい限りです。
 まぁ更新頻度はそんなに高くありませんが、見てくださる方が飽きないよう、随時ネタ作って更新していきます。それではこの辺で・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-01-27 00:38 | RO戦記 | Comments(0)

<< G狩り行ってきました。 Eternal Mirage(57) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE