プリLv88

 今年一番の寒気の中いつもどおりの挨拶で申し訳ありません。リューディーです。

f0158738_1362252.jpg ここ最近、毎日通ってるSD4にて昨日プリがLv88になりました。これでオーラロードとも組める!(予定はないけどね)

 ここしばらくはあまりお金のかからない狩りをしているので、基本的に動いてるのはパラかプリだけなんです。とくに発光急いでるわけじゃないけれど、すいている時間を見つけてはSD4でプリ1日10%ベース稼いでいます。
 まぁ発光して転生しても、青パジャマのまま挫折してしまうかもしれませんが、Hiプリ目指すのも悪くないかなぁなんて思ってみたりもする。たぶん似合わないだろうけどね。それでも作っちゃったものはしょうがないし、今更違うキャラつくるのはもっとめんどくさい。

f0158738_13164185.jpg そして現在のステ公開。

 ちょっとマゾステに近いけれど、予定としてはV30になったので今度はTU成功率上げるのにInt上げる事にしました。最終的にはD>I>V=Lを目指してみることにしてInt80まで振っていこうと思ってます。
 分厚い教範19個もあるんで、折り返しのLv96からちょこちょこ使っていこうと思っていますが、PD4とSD4、どちらで使っていこうかは迷いどころ。とりあえず転生後のため10個は教範残したいところですね。

 どちらにせよまだLv80台なので予定立てても仕方ないので、とりあえずほぼ毎日SD4に通う事になりそうです。PD4は沸きが怖いのと他MOBがうっとうしいのであまり行かないと思う。

 まぁ育てたいキャラは他にもいますが、当面はパラとプリが中心となって生活していく事になりそうです。

 パラはもうじきJOBが上がるので、夜はだいたい騎士団にいるものと思われる。当面の目標としてはエルニウム200↑集める事なので、時間をかけてゆっくり育てていく事でしょう。お金も溜めたいしね。
 エルニウム出てドロップもそこそこおいしくなおかつGX型が行ける狩場なんてそうそうないからね、私には騎士団しかないのさね。まぁ頑張ってエルニウム集めていこう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-03 13:38 | RO戦記 | Comments(0)

<< 今週の出来事 Eternal Mirage(58) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE