今週の出来事

 最近、飼い猫と寝る事が増えてきたリューディーです。こんばんわ。

 もうね、ホントに「マスター寝ようよ!」と言ってるかのように布団にもぐりこんで、寝るまでかまい続けてようやく寝るという日々が続いています。布団かぶせてお腹をなで続けるというね、時々腕がつります。

f0158738_0364822.jpg リアルネタはここまでにして、今週はGMのサブキャラの商人のLv上げのためプリでデザートウルフをトレインしていました。
 最近調べてわかったのですが、ミッドガッツにデザウルいなくなった上に経験値上がってるというカルチャーショック。戦闘型BSになるらしく、カートレボリューションでまとめ狩りしていき転職Lvまで壁してました。

 実際はBSになってからも少々壁してましたがね。

 ちょうどプリのLvが上がった後だったので、死んでも平気だったのですが、案の定一回寝転びました。支援もまだまだへたれなので、もっと練習して行こうと思いましたね。

 最近の日常といえば、午前中のすいてる時間帯にプリでSD4行ってベースを10%稼ぎ、日中はパラで騎士団に通い、エルニウムを集めるというローテーションを組んでいます。
 エルニウムも200↑集まるまで頑張ろうと思っていますが、ついでにレイドc出ないかなぁ、・・・と思いながら狩りしております。マントの過剰もしたいのでね、レイドc1枚キープしておきたいところ。たぶんエル200↑溜まる頃には出てるかな期待を寄せています。

 そして土曜日、GMの集まりが悪い中、数名集まったのと、時間制限つきで参加してくださったGMのHiプリさんを含めた6人ほどでPD4行ってきました。
 まだまだ支援未熟ではありますが、こればっかりはソロじゃ練習にもならないし、場数をこなしていくしかないのでしょうね。

 まぁ1時間程度の狩りでしたが、1回寝転んで+2%で終了できたので、日曜のプリのノルマが少し楽になったのでよかったのでしょう。
 来週はG狩りできるんだろうか? 

 そんなこんなで色々考える事もあり、女垢起動しようかこのままプリを発光させようかで悩んでいます。なんにせよ、当分は男垢なのかなぁ? と思う今日この頃です。

 では、またネタを探して狩りしていこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-07 00:59 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(59) プリLv88 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE