プリ89とG狩り

 マウスが言う事聞かなくなってきて買い替えを考えてるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_02855.jpg 時々喰らうソニックブローにも負けずに頑張って犬ビス狩り続け、ようやくLvが上がり89歳になりました我がへっぽこプリースト。BSとLvだけなら並んでしまいました。

 とりあえずステはTUの成功率上げるためIntに振りました。素で80になるまではInt極振りにでもしようと思っています。VとLはその後でいいかなと考えています。
 現状、TUがなかなか決まらないこともあり、SBの餌食になる事もしばしば・・・。ディビーナ失敗直後に喰らう事が多いのですが、ディビーナ効果切れ直後とかに喰らうので運がよくないと即死です。

 まぁ似合わないプリももうじきLv90になるんだなぁと思いながら、中々育たないBSをどうしようか迷っているんですよ。

 余談ですが、週刊エタミラ書き始めてもう1年以上経つんだなぁと感じました。よくこんな短編小説でも読んでくれる人がいるんだぁと見てくれてる方には感謝感謝と頭が下がります。これからもできるだけ読みやすく、面白く書ければいいななんて思う次第です。

f0158738_0413327.jpg そんでもって土曜のG狩りなんですが名無し行ってまいりました。
 勝手に動いたりするマウス片手に壁したり、時にはヒール役に徹したり、なんだかんだで2%稼がせてもらいました。私含め前衛4人いたし、挟撃に合う事もあり、それでも前回みたいに抱えすぎて死ぬなんてこともなかったのでよかったです。
 まぁ途中ゾンスロc出ましたが私のカード運じゃないよね? と確認したい。正月以降カードが出る節がない今、無駄なカード運は使いたくないし、騎士団で自分用のレイドc出したいというのが本音。とりあえず今月分の課金気分転換に女垢にしようか悩み中。小説自体女垢メインの話だし、ネタ作りと気分転換にはちょうどいいかな? なんて思ってるんですよ。

 まぁ課金どうするかは置いといて、今後もネタ作りしながら狩りしていくんだろうなぁと思う今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-14 00:55 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(60) エタミラ号外 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE