騎士団の住み人&チェイサー60:26

 毎日毎日同じ事の繰り返しで、ちょっとラグナの稼働率が低迷してるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_103585.jpg 毎日のように騎士団に通っておりますが、カード運なくなったかな? と思っていたらいきなりポンと出ました。
 エルニウム120個ちょいでようやく一枚。久しぶりのカードが出てホッとしてます。正月以来てんでカードでなかった上に、ほしいと思っていたレイドcだったんでよかったです。
 これでマントの過剰が済めば、+7イミュンマントがつくれます。あとはエルニウムが集まればの話ですがね。

 まぁこれで2枚目のレイドcが出れば売りに出せるんですが、昔と変わって相場の変動が激しいんですよね。今じゃ4~7M前後で売りに出される始末。カリツに比べればまだまだ需要があるだけマシというもの。それでも高額で売れるだけましというものですな。

 ホントはアリスcとか深淵cでも出れば嬉しいんですけどねぇ・・・、そう簡単に出るわけないか。

f0158738_10222047.jpg そんでもって路銀も復活したところでチェイサーも土精でLvUp。ベース1とJOB2上がり、60:26になりました。まだLvが低いのと、そんなに稼動させていなかった分JOBがうまうまです。

 スリッパ狩りが出来るLvになるまでは当分土精かなぁ・・・? なんて考えていますが、スリッパ狩りいつになったらできるんだろうかねぇ。
 まぁ当分は時間見つけては魚食べながら土精狩りすることでしょう。

 プリも育てたいんですがね、時間とやる気さえあれば何とかなるでしょうが、一番の問題はやる気ですね。最近ほんとにやる気が出ない。狩りに出ちゃえばやる気なくとも頑張れるんですが、そこまでがかったるい。腰が重いというか犬狩りに飽きてきたというか、プリも低迷期に入ってきたかも・・・?

 まぁゆっくりとでも頑張っていきましょうかねぇ。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-18 10:49 | RO戦記 | Comments(0)

<< 今日の出来事 悩んだあげく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE