今日の出来事

 春が待ち遠しい北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_0402837.jpg 久しく動かしていなかったプリの育成に、本腰をいれようかと頑張って20%目指してTUしまくってたら犬ビスc出ました。

 まぁいつかこんな日が来るだろうと思っていましたが、やっぱ来るべき日が来ました。厄払いにポリンに食わせるかと思っていましたが、今日は用事があったのでBSで露店売り決行して10Kで売り飛ばしました。

 多分プリでカード出すのは初めてのような気がしますが、無駄なところでc運使ってるなぁと思わずにはいられない。どうせならこの運を騎士団でアリスcとか深淵cで使ってほしかったと泣きたくなりました。

f0158738_0475373.jpg
 そしてG狩り。

 今回はGのマスターのファーストキャラ、アサシンの名無しクエのお手伝いをしました。途中ヒバムに追っかけられながらもなんとか3層目の王の死骸まで行き、無事修道院内のクエは終了。狩りとしては1時間ぐらい篭ってたのかな? ネクロcとかも出たみたいですが私自身は+3%入ってよかったです。

 処理落ちで何度か死にかけましたが、ヒールとかが間に合ってなんとか生き延びました。やっぱアスムと不死盾さまさまでしたね。

 やっぱりPT狩りだと修道院はいい狩場なんですね。混雑していなかった分ピンチは少なかったのですが、マスターのクエが終わった頃から他のPTをちらちら見かけましたけどね。明日(日曜日)になったらもっと混むんだろうなぁと思いましたね。

 今じゃPT狩りの人気スポットは修道院かPD4辺りですかね。とりあえず次の課金までにプリを3Lvほど上げたいので、やる気出してSD4辺りで狩り続けよう。

f0158738_121060.jpg
 そして余った時間でちょこちょこ育ててたチェイサーもベース1、JOB2上がってLv61:28になりました。
 お魚で回復しながらの狩りなんですが、とりあえずJOBがまだおいしいうちに上げられるだけ上げる事にして、スリッパ狩りに移行できるよう育てていきたいところです。

 育てるキャラが多いのが最近の難点。日課としては日中の混んでない時間はSD4で犬狩りして、日中から夜にかけてはパラで騎士団にてエル集め。そして寝るまでの空いている時間帯でチェイサーで土精狩りするというパターンになりそうです。

 まぁ基本やる気無しですが頑張って狩りしていこうと思います。

 ではまたネタが出来たら更新します。おやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-21 01:13 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(61) 騎士団の住み人&チェイサー60:26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE