プリLv90

 春が近くなり始めたのか、数日暖かい日が続く北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_1837534.jpg
 日々やる気のなさに挫折しそうな気配が出始めてきましたが、なんとかプリがLv90になりました。正直今月分の課金期間内で@2Lv上げられるか不明です。
 1日10%ずつ稼いでいけば出来ない事もないのですが心がついていかない。SB喰らって即死しようものならやる気がガクンと落ちますしね。

 とりあえずステはTUの成功率上げるためInt極振りで、最終的にはD>I>V=Lになるものと思われる。問題はやる気だけだ・・・。

 教範残り19個、転生前に9個使ったとして残り10個は廃アコ時にでも使おうと画策中。ただし、いつになったら転生できるかは一切不明。少しずつでも前向きに考えていこう。それでも廃アコ育成時には誰の協力も受けられないんだろうなぁ、時間的に・・・。イグ葉狩りできる資金も残しとこうとは思っていてもソロでイグ葉狩りなんて無理だろうなぁ・・・。

 まぁ後ろ向きになるのは悪い癖として、とにかく目先の転生目指して頑張るか。
[PR]

  by lywdee | 2010-02-26 19:04 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(62) Eternal Mirage(61) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE