チェイサー62:30

 ネタが少ないけど更新頑張ってるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_12124543.jpg まずはチェイサーの現状。

 土精相手に魚食べながら頑張って狩りしていたらベースとJOB上がって62:30になりました。
 スリッパ狩りできるにはまだ火力もAgiも足りないので、もうしばらく間は土精で頑張っていこうと思っております。

 まぁチェイサーの稼働率低いですが、ちょくちょく育ててまたスリッパ狩りが出来るようになりたいですな。でも次の課金は女垢です。とりあえず一月男垢から離れて心機一転してみようと考えています。

f0158738_1220469.jpg プリの方は犬cでるわSBよく喰らうわで気持ちが折れそうです。今月中に@2Lv上げられるか微妙なところです。

 実際TUプリなのでソロで行けるところが犬ビスいるところしか行けないのと、マンネリ化してきてプリの育成に集中できません。・・・なので今月中に最低1Lv上げられればいい方ですね。
 正直プリの育成挫折しそうです。

 SBには泣かされていますが、プリも頑張って転生目指そう。(いつになる事やら・・・)
[PR]

  by lywdee | 2010-03-03 12:32 | RO戦記 | Comments(0)

<< チェイサー63:31 Eternal Mirage(62) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE