チェイサー63:31

 プリの育成で心が折れそうなリューディーです。こんにちわ。

f0158738_9101965.jpg
 プリとパラディンの育成の合間を縫って育てているチェイサーがLv上がって63:31になりました。
 はっきり言って私の性格上前衛向きなので、プリは正直育成がつらい。しかも繋いでいる時間帯からも、PT組んで狩りできるほど支援うまくないし、人見知りするので臨公も立てられない上にGMとの時間帯も会わないので、ソロでSD4行って地道な狩りをするしかありません。
 発光、転生はしたいけどソロだとやっぱり心が折れそうです。

 チェイサーはまだ中間Lvなので、土精がまだおいしく狩れるのでいいのですが、そろそろスキル的にコピーしたいところなので、前提スキル習得しなければなりません。
 基本スリッパ狩り対応にするので、三段掌をコピーできれば@は特に不自由になる事はないと思われます。誰から盗作しようか・・・?それ以前に誰がモンク持ってるか忘れたなぁ。まぁまだ盗作できないんでじっくりチェイサーを育てていかなければ・・・。

 まぁ次の課金は女垢なので、一月男垢から離れて資金繰りしようと思っております。チャンプで廃鉱こもったり、槍クルセとAgi騎士育てたりと、こっちもやる事はいっぱいありますな。さしあたってセージのLv上げも考慮せねば・・・。

 なんにせよ、次の発光予定者はまだいないので、気分転換できたらいいなぁ程度に頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-05 09:32 | RO戦記 | Comments(0)

<< 生体突入 チェイサー62:30 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE