人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体突入

 日々春が近づく北海道からこんにちわ。リューディーです。

生体突入_f0158738_937157.jpg 今回のG狩りは少人数なので生体2に行ってまいりました。

 実際のところ、GMのサブキャラのAXさまのSbrによってほとんどのMobを食われてしまい、GX組(私とクルセ様の2名)はほぼ活躍していないと言ってもいいぐらい壁役同様の狩りでした。

 狩り中商人cが出たみたいですが誰のカード運だろう? ってほぼAX様の運でしょう。

 まぁ生体2なんてほぼこない狩り場ですが、たいしたレアはカード以外無しです。装備も何個か出ましたが、そこまでお高い代物は出ませんでしたな。

生体突入_f0158738_9484143.jpg
 ・・・で、狩りも終盤に入った頃、MVPセニアがいるってことで、デスペナ覚悟で突貫。ものの見事に壊滅寸前。AX様残して皆床とお友達に・・・。
 せっかく入ったベース1%よりも、JOBのまずい生体2の経験値でJOBのデスペナ喰らうと正直痛い。また騎士団で頑張るしかないのか・・・。

 G狩り自体は収穫なかったけどそれなりに楽しめましたな。久しぶりにInしたHiプリ様いたけどまた逢えるかな? それも楽しみにしときましょう。

 ではまた次のネタを探すか作るかしよう。

  by lywdee | 2010-03-07 10:03 | RO戦記

<< チェイサー64:32 チェイサー63:31 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE