チェイサー64:32

 春がまだ遠い北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_1935034.jpg あいかわらず時間を見つけてはチェイサーも育てていますが、今日は珍しくマンティスc出ました。チェイサーもパラ同様カード運には恵まれてる方なんで、臨時収入になりますな。

 チェイサー育てる前、プリでSD4行ってたんですが、やっぱり長時間集中力が続かない。それでももうじきLv91になると思われます。

f0158738_1910132.jpg
 まぁそんなこんなでチェイサーのLvが64になりました。すでに飽きているけどスリッパ早く狩りたいところです。資金的に考えると、一攫千金のパラに対し、地道な収益のチェイサーも捨てがたい。
 その前に盗作できるようにしなければ・・・。

 では頑張ってLv上げとネタ作りしていきませう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-08 19:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(63) 生体突入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE