人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞDBクオリティー

 まだ春の足音が聴こえない地元からこんにちわ。リューディーです。

これぞDBクオリティー_f0158738_1592222.jpg まずはおととい転生したHiアチャ様のLvUpのため、昨日は支援の練習を兼ねてプリで非公平支援から始まりました。

 その後のG狩りでは、Hiアチャ様をスナイパーにするべくPT組んでPD4に非公平犬狩りというスパルタを決行。同様にGMのサブキャラのアコ様もついでに連行。もちろん壁は私とGMのLK様です。

 とにかく犬狩りの成長の速さは最高ですね。みるみるうちに育っていくHiアチャ様。アコ様。Hiアチャ様はあっという間にJOB50をむかえ颯爽とヴァルキリー神殿へ・・・。昨日の今日でスナイパーになりました。

これぞDBクオリティー_f0158738_15191886.jpg 溜まり場での休憩中ss。

 メインキャラとしてはG唯一のスナイパー様の誕生。

 この日はここまでじゃなく、今度はある程度のJOBLvも上げるため再度PD4へ連行されるスナ様。ご苦労さまです。

 実際GMのメインキャラとしては始めてのスナイパー、取りたいスキルやファルコンのために、この日集まったGMのみんなに見守られ犬ビスを狩っていく様はまさにDBクオリティー・・・。
 アコ系、アチャ系、マジ系なら犬狩りでスパルタというのがもはや当たり前のように話が進んでいく。
 私のセージもお願いしたいくらいだ。

これぞDBクオリティー_f0158738_1528835.jpg そうして面子も少々変わり再度PD4へ・・・。

 転職したてはいいね。犬だけでどんどんJOBが上がっていく・・・。

 そうこうしているうちに時間は経ち、壁してたら熱落ちで一回落ちちゃいましたが壁をすること小1時間、ある程度のJOBLvを稼いで今日のG狩りは終了。スナ様はファルコンゲットのためフィゲルへ向かわれました。言ってくれればフィゲルポタあったんだけどね・・・。(イマサラ)

これぞDBクオリティー_f0158738_15341820.jpg ・・・というわけでスナ様はファルコン引きつれ溜まり場に帰還。砂のファルコンは可愛くないとの一言(贅沢な・・・)。

 ・・・とまぁここまでが昨日の話。今後どのような砂になるのか楽しみですな。

 私のセージとプリが転生したらやっぱりDBクオリティーで上げてくれるのだろうか? いや、壁がいなくなるから多分ソロで頑張っているかも・・・?

 まぁ取り留めて言う事もないし、書く事もなくなったのと、スナ様がファルコン連れてきたのでこの日はそこで落ちることに。
 スナ様含めGMの皆様ご苦労さまでした。

  by lywdee | 2010-03-14 15:48 | RO戦記

<< Eternal Mirage(64) 発光にむけて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE