チェイサー65:34

 ちっちゃい事は気にするな! リューディーです。こんばんわ。

f0158738_23145475.jpg 地道に育ててるチェイサーなんですが、土精でも少々飽きてきたので転生前から残しといたクエを潰す事にしました。

「運命のカラス」クエ、残しといた理由はJOB経験値も入るからもったいなくて手を出していなかったのです。

 このクエ、ちょっと移動がめんどくさいのですが、とりあえず必要なアイテム集めとかないし、ほぼ戦闘もなくマップ移動するぐらいなのでお薦めです。報酬は紫とベースJOB経験値なので、まだLvの低い私のチェイサーにはうってつけなクエストでした。

 まぁついでにわかったこと。今のフリーでもデモパンはかわせるということ、ステさえ調整すればスリッパももうじきかわせるようになるでしょう。

 パラのエルニウム集めも200個超えましたので、このままLv上がるまでエルニウム集めを毎日していく事でしょう。無論やる気次第ですがね。まぁ騎士団嫌いじゃないので、行くまでがおっくうですがついちゃえば3時間でも平気で篭れるので、保険の白ポが切れるか重量超えるかまで居座っているので1日3個以上を目安にがんばっていこうと思ってます。

 ではまた次のネタまで更新は据え置きです。m(_ _)m
[PR]

  by lywdee | 2010-03-17 23:31 | RO戦記 | Comments(0)

<< 限りなくリアルネタに近いラグナのお話 Eternal Mirage(64) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE