限りなくリアルネタに近いラグナのお話

 パソコンの寿命が気になり始めたリューディーです。こんばんわ。

 えーっと、ssないけれど最近のお話。

 最近ラグナやってても勝手に電源ごと落ちる日々で正直参っております。寝落ち露店出してても平気な日やら、1時間と経たず落ちちゃう事もあり、狩りに集中できない日々を送っております。
 しかも、アイテム1,25倍やら格安ダンジョン転送やらで、騎士団通いの私には嬉しい限りなんですが、一度落ちると最短でも5分はかからないとIn出来ない始末。SP回復中に落ちるなら諦めもつきますが、ドロップ回収中とかで落ちられたらたまったもんじゃありません。
 ちなみに、普通にインターネットしてる分には落ちないんですよ。不思議な事に・・・? ラグナ限定で落ちるのはおかしいのでヘルプデスクに問い合わせようか迷っております。まぁ現PCも長いこと使ってるし、ゲーム中だけ落ちるのは仕方ないのかな? とも思っております。原因がわからない以上我慢してラグナやるしかないですね。

 ・・・で、昨日のG狩りの話。

 Lv帯が合わないのと人数の少なさにPT2つにわけPD4行ってきました。もちろん壁がHiプリ様一人じゃ心もとないのでパラで参加。ホントはセージ出したかった・・・。(ぅw=;)
 でもって、やっぱりというか電源ごと落ちたのが1回。まぁ10分ほどで再合流。1時間ぐらい狩りしたのかな? パラのベースがちょこっと上がってもうじきベースが80%台に入ります。無料期間中に上げるのはちと無理なんで、パラのLvアップは次回課金に持ち越しです。
 無料期間終了後は1ヶ月女垢をやろうと計画しているんで、しばらくG狩りは無理かな? なんて思ったりする。
 どうして? それは壁できるキャラが槍クルセ(名無し行けない)じゃ心もとないのと、Lv88のプチ支援チャンプ(名無し行ける)じゃ公平組めんだろうということ。まぁ1ヶ月あれば、チャンプのベース1ぐらいは上がるだろうけど、今のPCの状態じゃそんなすぐには上げられないだろうからね。非公平で壁しなくてもいいならついて行きますが、火力は期待しないでください。

 とりあえずダメPCともう少しお付き合いしないといけないので、お金を少しずつでも貯めていこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-21 17:29 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(65) チェイサー65:34 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE