初めての阿修羅狩り

 今日もお猫様に朝5:30に起こされたリューディーです。おはようございます。

f0158738_5453035.jpg さて、今回のG狩りは久々のアビスでした。しかもチャンプで・・・。

 GMの教授様が出てくれるということになったのでチャンプにしたんですが、阿修羅狩り自体初めてなんで、最初は思うとおりに動いてくれなくてまっずいなぁなんて考えていたんですが、やってみると案外いけるななんて先走っちゃいましたが、教授様のソウルチェンジが温かく迎えてくれて教授様が天使に見えちゃいました。
 私のセージも早く教授になりたいと思いましたね。

 まぁこの日は別のPT(しかも知り合い)が一緒に来ていて、タゲの譲り合いもしましたし、ハイドラランサー倒したりデータルに喧嘩売ったりと後半ものすごく忙しかったですね。デスペナ受けても収支は+3%入ったし、レアも石盾出たしと、久しぶりに面白みのある狩りが出来ました。
 正直、いつ落ちるかわからない上に、人が集まりすぎて動きが一気に重くなったりして、サバキャンもありか?! なんて不安を抱えていましたが無事帰還できました。

 わかった事、教授様がいれば阿修羅連発できるということ、&支援もフルに活躍できること、早く私のセージも転生してSP分けられるようになりたいって事ですね。Hiプリ様の次に重要な教授様。早くなりたいものですなぁ。(ジャアガンバレヨ)

 とりあえず今月分の課金でチャンプ89にしてしまいたいところ、Agi職ばかりの女垢で壁ができるキャラは槍クルセだけなんですが、クエストの関係上名無し行けないんですよ。JOB経験値がもったいなくて・・・。
 今月は他にも若c探したりセージ育てたりと、槍クルセ動かないかも知れませんが、PCの機嫌取りながら地道に一つずつ解決していこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-28 06:33 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by 紅南 at 2010-03-28 11:49 x
いいえ、冠さまさまです(´゚ω゚).;・:*
新PC早く手に入るといいですなぁ~。

<< PC対私 PCお亡くなり? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE