PC対私

 朝の5時からお猫様に枕元で毛玉吐かれて、朝からブルーなリューディーです。おはようございます。

f0158738_5214547.jpg さてさて昨日の話。
 日中逆光で画面が見づらいので、暗めの廃鉱には行かず、まだJOBのカンストが終わってないセージの育成からスタート。まだまだJOBがおいしいジオ狩りへと出発。
 私のジオ狩りは、基本的にはキル・ハイル学園のあるアルデ↑←↑の比較的すいているマップです。まだPC不調なので、いつ落ちてもいいところでないとレアが出たときに電源落ちられると目も当てられないのでこんなところに行き着くんですね。
 でもまぁ狩りをすること1時間ちょい、セージのJOB上がってようやくJOBLvが40に・・・。クエでベース上げてたもんで、Lv82でもJOB低いんですよね。それでも調べてみたら名無しクエ、地味にクリアしてたんですよ。いつやったのかさえ覚えていない。
 おまけ言うと、セージの装備、まだ完成していないんですよね。特にサクレ、何刺そうか未だに決めかねてます。まぁ当分ジオ狩りしてるんで急いでそろえることもないのだけれども・・・。

f0158738_5371929.jpg そして夕方からはチャンプで若c探し。この間買った過剰チンクエディアに刺すために廃鉱に引き篭もりを敢行。
 いつ落ちるかひやひやものですが、そうこうしているうちに若cゲット。電源落ちる前にあわてて拾ったのでアイテム欄からss取りました。出たはいいが拾う前に落ちられたら涙ものですからね。
 でも昨日はPCの機嫌がよかったのか、2時間篭って電源落ちることなく狩り終了。
 BS持ちなんでね、廃鉱のドロップは比較的欲しいものだらけなんで、カードも欲しいが石炭や鋼鉄といった鉱石類も集めてるんで、今月の課金分でチャンプがどれだけ集めてくれるか期待してるんですよ。特に鋼鉄は製造でよく使うんで、石炭共々数あることに困りはしない。ミストcさえ出なければいいのですよ。

 ・・・とまぁここまでが昨日の話。今日はどうなる事やら・・・。
 若cでてくれればいいのだけれども、出た瞬間電源落ち喰らったら泣きます。昨日の今日なんで出るとは思っていないから大丈夫か?

 ではまたネタ探しの旅路へと頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2010-03-29 05:53 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(66) 初めての阿修羅狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE