カード運炸裂

 正直ダイエットを考えてるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2335047.jpg 昨日の話、おととい若c出したからカード出ないだろうとたかをくっていたらジオcセージが出しちゃいました。
 もう需要もないだろうと思って露店に出してたら、ジオc買ってくれた人がいました。(’’;

 まぁジオだけ狩ってればいつかは出るだろうと思ってましたが、今じゃ足代ぐらいしかならないので切ない。

 セージでカード出したのって雄ゴキぐらいだったと思ってましたがセージはそんなにカード運強い方じゃないなぁって思ってましたから少々驚いています。

f0158738_23425920.jpg そして今日、廃鉱に2時間も篭っていたらチャンプの運が炸裂。

 待望の若c出たので、これで+7チンクエディアに刺せるなぁって思っていたら珍しく若c2枚も出ちゃいました。
 とりあえず今回は男垢のBSの転生後に使うバルディッシュに刺して中型特化と大型特化作ろうと画策中。アチャセットにも絡めようとすれば最低でも@2枚は必要になる。課金切れ直前まではチャンプで廃鉱篭る日が増える事でしょう。

f0158738_2350137.jpg 証拠のss。ジンクスをあてにしてはいないのだけれども、チャンプのカード運は騎士団のリューディーより高いかもしれない。

 正直2枚も出るとは思ってもみなかったのですが、とりあえず小説のネタにでもしようと思ってます。ミストcさえ出なければいいのですよ。

 とにもかくにも3日連続でカードが出るのは初めてじゃないし、明日も廃鉱引き篭もりが続く事になるでしょう。最低2枚出れば@は露店でお金にしていく予定。レイドcより高く売れるから、ここはチャンプに頑張ってもらいましょう。

f0158738_23562429.jpg そうして出来上がった+7中型特化チンクエディアですが、とりあえず今のところ試し斬りする予定はありません。
 今は資金繰りがメインなので、チャンプに頑張ってもらってカードで生計を立てられるようにしないと男垢も資金不足になりかねないので、チャンプで廃鉱通いが続きそうです。

 ランタン30k溜まる頃には何枚若cが出ることやら・・・。それ以前に来月分の課金どうしよう? ローテーション組んで一月交代しようか本気でランタン30k溜まるまで女垢で行こうか悩みは尽きない。
 エルニウムも溜めなきゃいけないし、資金繰りしなければならないし、金になるのはどっちもどっち、とりあえず今月はチャンプ集中かな? セージのJOB上げもしなければならんしね。

 まずは今月分チャンプに集中しようと思う。なのでG狩りでオーラと組めるようにチャンプLv@1上げねば・・・。

 4日続いてカード出れば嬉しいな。(ミストcは厄払いにポリンに食わせます。

 ではまたネタを作ろう。今日はここまで(^-^)ノ
[PR]

  by lywdee | 2010-04-01 00:10 | RO戦記 | Comments(0)

<< クリシュナ叔母さん頑張る。 Eternal Mirage(66) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE