クリシュナ叔母さん頑張る。

 毎日廃鉱にチャンプを送り込むリューディーです。こんばんわ。

f0158738_0171847.jpg +7チンクエディアに若c2枚刺してからはや三日、そんな毎日カードが出るわけでもないのに廃鉱通いをやめない私。そんな私に微笑むのがクリシュナである。

 今日(日付上昨日)は一度暗闇フルボッコで寝転びましたが、リベンジに燃えてHSP多めに持ってサイド廃鉱に戻りましたらフルボッコのお礼かどうかしらないが早速若cゲット、そしてHSPの在庫が残り2個の時またもクリシュナが奇跡という偶然を引き起こす。
 若c1枚出したから気楽に狩りを堪能してたらポロッとカードが・・・、4日前同様2枚目の若cが出ちゃいました。

f0158738_0254551.jpg これで予定してた若cのキープ分が3枚に。2枚は男垢にいき、もう1枚はハムのアチャセットために残しておこうと考えています。

 なんにせよ、ミストc出ないで若cのみ出てくれるということはいいですね。この後課金切れるまでチャンプで頑張ったら若c何枚でることだろう?この先若c出たら露店売りしちゃいますがね。特に作りたい中型特化はないし、お金も作らなきゃならないので、この先は売ること前提に廃鉱通うことになります。

 とりあえず今日はもう落ちようとしてた時、見知らぬプリさんにフリオニ退治に行きませんか? と誘われ、遊び半分でついていきましたが、阿修羅連発する事を忘れて一度死に、再度挑戦するのに倉庫から青ポ持ち出しリベンジに。
 ss撮ってる余裕などなかったので信じ難いでしょうが、とりあえずフリオニ倒してきました。結果2回寝転びました。

 まぁ初めてMVPボス倒したのでよしとしときましょう。

 ではまたネタを探す毎日がはじまる・・・。ので今日は寝ます。おやすみー。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-05 00:40 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2010-04-05 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Eternal Mirage(67) カード運炸裂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE