クリシュナの強運は続く・・・

 ネタが出来たのでこんな時間から更新するリューディーです。こんばんわ。

 今日も今日とて廃鉱通いのクリシュナですが、昨日の今日で感じでまた若c出しました。今回は4時間ぐらいかかったかな? 今回の分は中型特化弓がほしいという、この間転生転職したスナ様にギルメン価格で2枚売却。値段はヒ、ミ、ツ。
 物が物だけにあんまり安くしてあげられないけど、とりあえず市場で出回る金額より安いのは確か。安く売った分、アイテムの移動受け渡しなど体で払っていただくことに・・・。

 ・・・で、今回はそこで終わりじゃなかった。

f0158738_023592.jpg 狩りに復帰して数十分、なんかカードでたなと思っていたらガイアスcがポロリと落ちていました。売れるのかこれ? って感じですが、某サイトで調べたらそれなりのお値段ついていてびっくり。ここ数日、1日にカード2枚がってな感じが3回も続いているのですが、3回も続くとしばらく出ないんじゃないかと心配になります。

 現在クリシュナに資金繰りとアイテム集めに走ってもらってますが、中型特化欲しいからと言ってあまり大きな期待はしないでくださいね。マジ資金ヤバイんで当分誰の期待にも応えられません。とりあえず資金繰りが終わった頃を見透かしていただいて、それでカードの集まり具合によってでしか答えられないので、少なくとも1ヶ月後ぐらい様子を見て、聞いてみてください。

 最低30Mぐらい稼いだら(若c5枚分ぐらい)とりあえず様子を見てみるつもりです。まぁ毎日出してるわけでもないので過度の期待にはご注意ください。

 そうそう、廃鉱通っていたらチャンプのベースがもうじき上がるという結果が・・・。@15%ぐらいかな?1日3~5%ずつ稼いでいるようで、@10日もしたらチャンプLv89になり一応オーラとも組めるようになります。といってもG狩りでもなけりゃオーラとPT組む事もないだろうがね。

 まぁなんですね。翌月分の課金はこのまま行くと女垢継続の可能性大ですね。男垢でもいいんですが、ドロップとカードの売却考えると女垢のほうが資金繰り早そうなんですよ。若cはまだ需要ありますし、売値も安定してるしレイドcより高いですからね。製造のために鋼鉄も増やしていきたいし、地味にエルニウムも溜まっていくんで騎士団通うより効率いいかも・・・。まだチェイサーでスリッパ狩りできないんでね。

 そんなわけで狩り頑張っていきますんで、温かい目で見守ってくださいな。

 では今日も頑張ろう。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2010-04-07 00:32 | RO戦記 | Comments(0)

<< チャンプLv89 Eternal Mirage(67) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE