チャンプLv89

 パラがちょっと恋しくなり始めたリューディーです。こんばんわ。

f0158738_18153468.jpg もう毎日の日課と化した廃鉱で、3日前に若c出しました。
 昨日一昨日はカードは出ずにET行ったり、廃鉱篭ったりしていたんですが、出たのは昨日のミストcだけです(ぅw=;)ナケル
 当然厄払いにポリンに食わせてきました。きっと初心者様に厄がうつってしまう事でしょう。



f0158738_18203060.jpg
 そうこうしているうちに、チャンプがLvアップ。これでオーラとも組める。

 ちょっとパラが恋しいけれど、資金繰りしないと装備が整わないのでもう少し女垢で頑張っていきたいところ。石炭、鋼鉄を溜めていつかまた製造するために材料の確保が必要なんです。
 おまけで若cが出てくれれば資金も潤うはず・・・?

 とりあえずランタン30K集まるまで女垢で頑張ってみようかな? なんて思っていますが、受け渡しもあるんで2:1で課金していこうかなと考えております。一攫千金のリューディー、クリシュナに対し、チェイサーは地道なネイチャ集めが待ってるんですがね、今のままじゃデモパンの相手がきついので、StrほっといてさっさとDex上げないといけないのですよ。だから当分はチェイサー動かしても土精相手が関の山って感じです。

 とにかく、当面の資金をクリシュナに託し、PCの機嫌がいいうちに廃鉱通っていくことでしょう。

 ではまたネタ探しに出かけるか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-10 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(68) クリシュナの強運は続く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE