最近の悩み

 4月だというのにまだ雪が降る北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_9313175.jpg 最後に若cを出してから1週間経つんですね。というわけで久しぶりの若c、昨日出ました。
 今月分の課金も@10日程となり、クリシュナの狩りもペースアップしていきたいのですが、さすがに昔ほどモチベが保てないのと、PCの調子次第なのでそうも言っていられない。

 とりあえず毎日廃鉱通っているので、鉱石類は順調に集まっていってます。ただここで問題が・・・。
 石炭集まっていくのはいいのだけれど、肝心の男垢の鉄が1200~1500ぐらいだった気が? このままじゃ石炭の数より鉄の数がやばくね? と思うのですが、鉄鉱石まで集めるとなると受け渡し時1回で済まなくなりそうです。
 鉄鉱石、重いし数あるし、受け渡し協力してくれる方がいてもお手数かけてしまうのでそんなに鉄鉱石も拾っていられない。そのうえうちのPC、回線が重いのでccするたびに時間がかかってしまうのでお願いできる人も少ない。

 これは困った。

 とりあえず予定を変更して来月分の課金は男垢にして、ちょっと倉庫を整理しないとダメな気がしてきた。

 さらに困った事、それは若cの値段の急落。いつもは6Mで売ってるんですが、最近5.5Mぐらいで売ってる人がいるんで、6Mで出しても買い手がいなくなりそう。
 とにかく鋼鉄と資金のために廃鉱には通いますが、鉄の数がちょっと心配。おまけに若cのドロップと売値が下がるんじゃないかとこちらも心配。SEと過剰で資金が欲しいところなので、当分は廃鉱通いはやめられません。最悪パラディンで廃鉱行くことになるかも? まぁそんな事はないと思う。燃費悪いしね。

 まぁ何はともかく、資金繰りとドロップの都合で廃鉱引き篭もりはまだまだ続きそうです。

 PCのご機嫌伺いながら次のネタを探し出そう。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-16 10:18 | RO戦記 | Comments(0)

<< エンドレスタワー Eternal Mirage(68) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE