エンドレスタワー

 昨日のG狩りの一風景。

f0158738_14481182.jpg
 エンドレスタワーに行ってまいりました。

 チャンプでついていったのはいいのだけれど、実際阿修羅連発できないし、タゲを取る事さえもへたくそなのでたいした役にはたっていません。
 一応青ポ持参したんですが、使うことなくサバキャンで追い出される始末。人数多くてエフェクトも派手になると重くなるらしく、40階まで行けるかなぁっと思っていたら大半サバキャンになるようです。

 チャンプ範囲攻撃ないし、阿修羅も教授がいないと連発できないし、最近こんなんばっかでG狩りを満喫できていません。ちょっと寂しいわぁと思っていてもコレばかりは仕方ない。ホントはセージで行きたかったけど、Lv帯の都合上チャンプかクルセしか選べないし、火力としては一発屋なチャンプが選ばれるようなので、もうちっと頑張って育てなければと思うところであります。

 まじめにセージも育てないとなぁ・・・。

 ・・・というわけで今回はここまでです。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-18 15:02 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(69) 最近の悩み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE